脱ぐーたら☆ダイエット

食べるの大好き♡好きなものを食べてぐーたらしていたら、目を疑う体重に…。着れなくなった洋服達に出番を与えられるよう、ロカボ(低糖質)ダイエット始めました。

【低糖質おやつ】Life Plus マドレーヌ

 

ランチと夕ご飯の間はけっこう時間があいてしまうので、オヤツは食べてokとうより、食べた方がいいとのこと。

オヤツにプロテインをとることをすすめられていたけど、今はプロテインはトレーニングの時のみにしています。

 

普段のオヤツはナッツや昆布やワカメが多いけど、時にはお菓子らしいものも食べたい!

ということで、ITS’DEMOで発見したのが、このローカーボスイーツ✩

 

Life Plusのマドレーヌ

f:id:yappari-nippon:20170511235507j:image

 

あけるとこんな感じで個包装になっています。

f:id:yappari-nippon:20170511235554j:image

 

気になる糖質はエリスリトールを除くと2.1g!

ブランで作られています。 

f:id:yappari-nippon:20170512000009j:image

 

多少ブラン感はありますが、ほんのり上品な甘さでレモンもきいていて、しっとりなのでおいしかったです。